もみじ13歳です

こんにちは!

いまだ報道ランナー見ましたよという声をいただくことがあり、テレビの影響力はすごいなあと、そしてみんな動物好きで「だいすき」のコーナー見てるんだなと思っています。

「だいすき」のコーナーは残念ながら3月で終了してしまったようですが、滑り込みで出演できてよかったです。

そして、6月8日はもみじの誕生日です。

なんと今年で13歳になります!

こないだウチに来たと思ったらもうそんなになるのかと感慨深いですね。

さすがに最近は老けたなーと思うこともありますがまだまだ元気で看板犬としてそして我が家の家族としてがんばってほしいです。

もし、病院で見かけたらおめでとうと言っていただけると嬉しいです!

お腹の毛を刈られているところです。処置はほとんど一人で行えるほどおとなしいのが長所です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする