ネットでの順番予約方法

当院では待合室や駐車場の混雑緩和と飼い主様の利便性に配慮し、ネットによる順番予約を導入しています。(取れるのは診察の順番ですので時間帯の指定はできません)

予約ページはこちらです。

手術や預かり検査等の予約をすでにされている方のお預かりお迎え、診察を伴わないお薬のみの方、フードのみの方は予約の必要はありません。

予約は当日の順番予約となりますので翌日や別の日の予約は取れません。また、午後診の予約を午前中に取ることはできません。

予約受付時間

午前診:午前8:35〜午前11:30まで

午後診:午後4:35〜午後7:00まで(土曜は午後3:35〜5:30まで)

また、直接来院しての受付も可能です。

※診察時間内に診察待ちの患者様がおられない場合は予約が取れませんので直接来院ください。

順番を過ぎても来院されない場合は、システム上、順番が数人分下がりますのでご注意ください。

診療終了時間を過ぎましても来院されていない場合はキャンセルとなります。

順番予約のとり方

予約ページはこちらから

・午前診の場合は「午前診療をみる」、午後診の場合は「午後診療をみる」

押してください。

「予約する」を押します。

飼い主様のお名前を入力してください。

パスワードを決めていただき入力します(本日しか使いませんのでかんたんなもので結構です)

・当院にかかったことがある子「利用歴あり」をチェックし、診察券番号を入力してください。診察券番号が不明な場合はお電話にてお問い合わせください。

・当院にかかるのが初めての子→「初めて」をチェックしてください。診察を受ける子は初めて当院を利用するが、他の子でかかったことがある場合は「初めて」をチェックしてお持ちの診察券番号を入力してください(診察券はひと家族で一枚になります)。

診察券をお持ちでない方(他の子でも当院にかかったことがない方)は診察券番号の入力は必要ありません。

・診察を受けるペット数と名前を入力してください。メールで順番が近づいたお知らせを希望される方は「利用する」をチェックしてください(推奨)。入力が終わったら「次へ」を押します。

・順番が近づいたことのお知らせを受け取るメールアドレスを入力してください。

・注意書きをご確認いただき、「了解しました」をチェックし「次へ」を押してください。

確認画面が出ますので、入力内容が正しければ「確定」を押してください。

下のような画面になれば予約完了です。順番が近づきましたらご来院ください。

順番を過ぎてもご来院されない場合はシステムの仕様上、診察順が数人分下がってしまいますのでご注意ください。

順番予約はこちらのページから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする