爆笑問題太田(の奥さん)の猫本

こんにちは!

2月は本当にあっという間ですね。

今日は爆笑問題の太田さんの奥さんの書いた猫本「太田さんちの工藤ちゃん」の紹介です。

爆笑問題の太田さんの奥さんの太田光代さんといえば、

爆笑問題の所属する事務所「タイタン」の社長でもあります。

大手芸能事務所から独立して個人事務所としてタイタンを爆笑問題の二人と太田光代さんが一緒に立ち上げ、大手から独立したことで、干されて仕事がなかった時から今日まで、支え、なおかつタイタンを発展させていった凄腕の社長です。

そんな太田光代さんは24年一緒に過ごした愛猫ミニモが亡くなりペットロスに陥っていました。

そんなところに、タイタン所属の326(みつる)さんが、たまたま事務所で太田光代社長と面談するという日に自宅近くで生まれて数日の猫を拾いました。

その猫が太田光代社長に育てられ、ミニモ以外は飼わないと思っていた太田光代社長と夫の太田光さんに受け入れられていく様子が、写真入りで綴られています。

圧巻は猫アレルギーの太田社長がアレルギー症状を出しながらガンガンミルクをあげて育てていくという、そのすごいダイナミックな姿勢です。尊敬しました。

単なる子猫のかわいい写真がいっぱいという本としても楽しめます。

ほっこりしたい時にオススメです!

待合においてありますので一度手にとってご覧ください!

大阪府茨木市もみじ動物病院

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする