やってしまった!

やってしまいました!

私たちの職業病である、

そう、、、

腰です!

朝から何となく違和感があったのですが、診察の時、立って5分ほど話していたら、

腰が動かない。

身体の要とは、よく言ったもので、よたよたと前かがみでしか歩けません。

さんざんスタッフにおじいちゃんよばわりされるも、すぐに病院に行き、

「急性腰痛症」と診断されました。お医者さんは、ぎっくり腰とは、言わないんですねぇ。

どうやら、レントゲンで骨に異常はない→神経か、筋肉などの軟部組織の痛み、という流れのようです。そのあたりは、動物の診察と重なるようなところがあるなあと思いながら、リハビリ通院ということになりました。

というのが数日前で、今はかなり改善して痛みもほとんどなくなり、動きもだいぶ若返ってきました。

変な歩き方をしているなと思わせてしまった方には申し訳ございません。腰痛でありました。

みなさんも気を付けてください!カナメですよ!

Image

大阪府茨木市もみじ動物病院

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする