靴、涙のお別れ

こんにちは!

梅雨に入り雨が続いたり困ってしまいますね。

さて、以前、靴を直した話をしましたが、あれから半年ほど経ちまして、とうとう寿命のときが来てしまいました。

靴を直した話
こんにちは! 寒くなってきましたね。 実は、普段から愛用している靴があるのですが、底が減ってきてしまいました。 ...

ホントはもうだめだということはもう少し前からわかっていましたが、なぜか愛着がありズルズルと引き伸ばしてきました。

この靴です。

汚な…いや年季が入ってますね。

直したときがコレです。

そして、現在の状態が…、

コレです。

あるき方のクセがすごい!

裏はこんなですね。

何を古い靴の写真を何個も載せているのかと一瞬すに戻りましたが、見ての通りの状態なのでとうとうお別れです。

7〜8年履いたんじゃないですかね。2回直しました。

今までありがとう5千円の靴よ。修理代の方が高くなったよ…。

茨木市もみじ動物病院

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする