冬の意外な落とし穴

こんにちは!

冬といえば寒い、寒いといえば暖房器具ですね。

何度も言ってしまいますが、私(院長)は寒さが苦手です。

ハッキリ言って厚着です。

なので、この時期は、灯油ストーブくんが大活躍するわけです。

しかし、この灯油ストーブというのは灯油を燃やしていますから、換気や火の元には特に注意が必要です。

というわけでやってしまいました。

あーあ。

私が、ちょっとストーブの前に洗濯カゴをおいてしまったために、みごとに溶けています。

アイスクリームは食べる時にいつも溶かしてしまいますが、溶けた洗濯かごを見たのは初めてです。

そのあとですか?

ええ、妻(副院長)にはあきれられました…。

みなさんも火の元には十分気をつけてくださいね!

大阪府茨木市もみじ動物病院

 http://www.momiji-ah.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする