夏の終わり

こんにちは。

昨日のサッカーはすごかったですね!そしてワールドカップ出場おめでとうございます!

後半の途中から見ましたが、ロングシュートがズバッと決まったときは「うおー!」と声が出ました。ゴールを決めた井手口選手は初めて知りましたが(その程度の知識です)、21歳と若いのにすごいですね〜。

出るのが当たり前みたいな雰囲気になってますけど、実際ワールドカップに出場するのはものすごく大変なことなんですね…。

本大会も応援しますよー!

そんな熱い戦いに負けず、日中はまだまだ暑いですが、朝夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

もうそろそろ夏も終わりですね。

こないだ、病院の近くのお祭りに行きました。

屋台も出てて楽しかったですね。

こういう祭りに参加すると夏っぽいなという感じがします!

暑いと食欲落ちる子(特に朝食べない)が多いようです。まだまだ暑い日が続くので、負けずに頑張りましょう!

大阪府茨木市もみじ動物病院

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする