病院にデジタル看板がつきました。高槻市側から走ってくると見えますヨ。

こんにちは。

ゴールデンウイークも終わり、皆さん日常生活に戻られているのではないでしょうか。

お知らせです。

当院に看板がつきました〜。

デジタルサイネージという看板で、メッセージや絵が次々表示されるというアレです。

IMG_1325

IMG_1326

高槻市側から見るとこんな感じです。

IMG_1328

茨木インター側からだとこんな感じです。

こちらは普通の看板ですね。

白くかぶさっている布状のものは、日よけです。

ガラスによって室内が暑くなるので、エコも兼ねて設置しました。工事中ではありません。

IMG_1330

暗い方が目立ちますね。

以前、横に看板が出ていないので素通りしそうになったというお声があったので、こういったものを設置しました。分かりやすい、とか、目立ちますね、というお声はボチボチ頂戴しています。

この看板を目印にぜひご来院ください。

デジタルの裏側は光らないので、夜見えなくなってしまいます。いずれライトをつけて光らせたいと思っています。

大阪府茨木市もみじ動物病院