診察室にもリードフックをつけました。

こんにちは!

昨日は、あたたかかったですが、今日からまた寒くなるみたいですね。

この度、診察室にもリードフックを付けました。

待合室とトイレの洗面台には設置してあったのですが、

診察室にもあった方が良いのではないかという私の声に応えて、

設置することになりました。

これで、多頭飼いの飼い主さんの診察していないワンちゃんの待機中や、説明をしている時にワンちゃんのリードを気にしなくてもよくなるので、診察もスムーズになるかと思います。

もちろん帽子や、お散歩バッグをかけていただいても結構です。

IMG_0987

大阪府茨木市もみじ動物病院

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする