もうすぐ

こないだ年が明けたなーと思っていたら、いつのまにかもうあと1か月で今年も終わりですね。

年々、時がたつのが早くなってきます。

少し早いですが、病院もクリスマスっぽくアレンジしてみました。

ファイル 2015-11-26 11 59 28

冬は苦手ですが、クリスマスの楽しそうな雰囲気は好きです。

クリスマスソングを聞くとウキウキしますね。

定番のサンタが街にやってくるなんかもいいですし、一番ジーンと来るのは、

ジョン・レノンのHAPPY XMASです。出だしだけで温かい気分になります。おススメです!

20151126091126

もみじもクリスマスです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする