アレルギーどうする?

こんにちは!

最近、アレルゲンが飛散しているのか、アレルギー性の気管支炎が若干悪化して発咳している院長です。

ご心配をおかけしましたが(誰も心配してないって?)、だいぶ良くなってきました。喋ることが多い仕事なので咳が続くと困っちゃいますね。

犬や猫にもアレルギーがあります。

アレルギー性の皮膚炎でお悩みの飼い主さんもいらっしゃると思います。

そこで、このようなイベントを開催します!

2017フードセミナーチラシ

かゆみでお困りの方、アレルギーてなんぞやというのを知りたい方、食事の選び方で迷っている方、土曜に昼下がりにぜひご参加ください!

大阪府茨木市もみじ動物病院

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする