オススメ本ー話題のあの本、「文庫X」の正体見ました…。

こんにちは!

朝冷え込むようになりました。体調管理をしっかりして風邪を引かないようにしたいですね。

今回は、オススメ本のコーナーです。

今話題の「文庫X」。

もともと盛岡のさわや書店という本屋さんで、表紙も題名も隠して売るという驚きの販促法で火がついた文庫本です。

私(院長)が、たまたま立ち寄った阪急高槻駅構内のダイハン書房という本屋さんで見つけました。

話題になっていたのは知っていたので、810円というなかなかの値段と500ページという分量でちょっと尻込みしましたが、思い切って買ってみました。

わかっているのは、小説ではないということだけです。

img_0788

まず、題名を確認して、「なるほど…」

うーむ、読みきれるかな〜と思いましたが、実際読み始めるとどんどん引き込まれてあっという間に読めてしまいました。

感想は、まさにカバーに書いてあることそのままです。

img_1026

衝撃です…。

これ以上は、ネタバレになるので言えません!

ぜひ、読んでみてください!損はしませんヨ!

買える店はリストアップされているようです。

カバーが店によって変わっている場合もあるようです。

もし正体を知りたい、もしくはカバーだけでも見たいという方は、診察の際に申し出ていただければこっそり教えます…。

事前情報なるべくなしで読んだほうが、より良いとは思いますが…。

大阪府茨木市もみじ動物病院