おかげさまで

徐々に地域のみなさまに認知されてまいりまして、今年はさらに

地域に根付いて頑張っていきたいと思っています。

たまに、飼い主さんに、「看板が出てないのでちょっとわかりづらい」とか、「一回素通りしてしまった」とのご指摘を受けることがあります。

IMG_0886

高槻市側からくるとこんな感じですね。

IMG_0887

茨木IC側からだとこんな感じです。

確かに立て看板があればもっとわかりやすくなりそうです。

立て看板は、開業の際に作りたかったのですが、予算の都合上どうしても

医療機器の充実の方を優先したくて断念しました。

そこで、今年の目標は、「立て看板を建てる」です。

イメージとしては、

IMG_0886

このようになれば、道路から見つけやすくなるかと思います。

もちろん、日々診察していると、あの機器があったらとか、あの薬がほしいとか出てきていますので、そちらの方が当然ながら優先ですが…。

ある日、立て看板が建ったら、「ああ、あいつやったな~」と思ってください。

大阪府茨木市もみじ動物病院http://www.momiji-ah.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする