もう6月?

こんにちは!

最後にブログを更新してちょっと油断したら6月になってるじゃないですか!

ほんとに月日が経つのは早いです。体感的には先週くらいの感じなんですがね…。

そして、もう今年も半分終わってしまいました。なんということでしょう。

前回、オリンピックの話をしましたが、ふと気づけば今度は世界的なサッカーの大会が行われるそうですね。

オリンピック
こんにちは。 今更ですが、オリンピック盛り上がりましたね。 今回の平昌は、かなり成績が良かったようで、日に日に盛...

サッカーの日本代表の方もいつの間にか監督が替わってまsね。うろたえてタイプミスしてしまいました。

世の中、変化のスピードが速いです。そういった流れについて行けるようがんばります!

それと今週末はAKBの総選挙だそうですよ!あなたの推しメンはだれですか?おじさんになってしまった私は誰がだれやらもはや判別ができません(悲)

今日は以上です〜。

大阪府茨木市もみじ動物病院

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする